
制作スタイル(制作ツールや作画環境など)
私の作品は完全デジタル制作で、AdobeのIllustratorとPhotoshopを使用して描いています。Illustratorで造形し、色彩のベースを決め、Photoshopで質感、ディティール、トーン、ニュアンスなどを作り込んで仕上げています。

得意な絵柄・世界観、創作のこだわり
グラフィカルで遊び心のある絵作りを愉しんでいます。そしてデジタルならではのクリアでコントロールされた造形と色彩に、アナログ的・印刷的な手触り感(見る人の感覚にソフトに染みていくようなトーンやニュアンス)を両立するレシピを磨いています。見た瞬間に、見る度に、明るい心持ちを小さく点灯させるような絵であることを願っています。個人的に好きでよく描いているモチーフはフルーツ(特にリンゴ)です。

やってみたいお仕事・興味のある業界
本の装画や、音楽のカバーアートなどは是非やってみたいです。パッケージのデザインやイラストも楽しそうですね。何かイベントなどのビジュアルとしてポスターやフライヤーなども良さそうです。私のスタイルが活きるならジャンルにこだわりなくやってみたいと思っています。






